| Admin |
ふっふっふ、久しぶりの
2013年06月07日 (金) | 編集 |
勝ったり負けたり負けたり負けたりしていたパチンコです。

きょうは訳あって午前と午後と二回やっちゃったんですが、午前は最近の流れのまま25000円ほどの負けです。
ガロのファイナルでした。

で、時間をおいて3時半過ぎから再びいきました。
前田敦子の映画?のやつですかね、新台が空いていたので座ってやってみました。
この時間で1回しか当たっていない台です。
なんとなく当たりそうな気がしてやっていたんですが、のちのち考えたらロクなリーチきてなかったみたいなんですがやり続けていました。
両隣の台は結構な回数を回していたのですが当たらずに人が入れ替わり左隣の人に熱いリーチが来ていたらしいんですが、おいらも結構熱いリーチになっていたらしく当たりました。
おいらのほんの少し前に左隣の人も当たっていたようで2台そろって当たり二人の連荘が始まりました。
おいらの台は昨日36回当たっていたらしくおいらは躊躇はなかったんですが、この店に来る人は前日よく当たった台は避ける人が多いんですよね。
で、隣が10連荘?、おいらがとりあえず11連荘です。おいらのほうがスーパー大当たりが多かったので多少出玉も多いのか。
隣もおいらもその後も続行です。
おいらは一箱反ぐらいのところで開眼チャレンジ?なるものでなぜかあたりを引く。
周りを見ているとこれで当たる人もいなかったんでレア?かもしれないと思うんですが、恐ろしいものでこれが18連荘してしまったのです。
前の連荘ではスーパー大当たりが多かったんですが さすがに今度の連荘は出玉が半分ぐらいの奴が結構多かったんですがなにせ止まらない。
終わってみれば25箱で約16万円(午後の投資1万円です)になりました。
おいらの最高金額は忘れてしまいましたがおそらくは+で15万ぐらいだった気がするのでほぼ最高の勝利になりましたよ。
(もっとも、午前は負けたしその前も負けたし その前も負けたし。。。その前は勝ったかも?)

投資が大きかったときは最高で17~18万円を出したことはあったと思うんで出玉の最高ではないと思うんですが こんな大勝利は何年に一回ですからうれしいですね。
10万勝ちなら年に1~2回はあると思うんですけどね。

ちなみに最近のパチンコはどうなれば当たるのかがよくわかりませんw。
これは熱いだろってのをよく外します。
そのうえ、完全に苦手な台もおいらにはあるんですよね。。。。
最近のではウルトラセブンさんは当たったことはあるんですが3連したことがないんですよね。
はい、ガンダムも苦手です。

なんとなくですが、きょう出した~団地も もう出ない気がします。。。
スポンサーサイト