| Admin |
タックルw
2013年05月27日 (月) | 編集 |
面白いと笑うしかない。

アメリカ人は韓国ナイズされた人間だしパクイルに関してはいうにも及ばない。

パクイルの話で自分で聞き取りをしたなどと言っているのだが、彼が正しいという実例を出して話をしないと説得力がないだろう。
先日のそこまで言って委員会での話や、行為アメリカ人を呼ぶなら普通に桜井女史を呼べと言いたい。

パクイルが取材したという話と桜井女史が自分で調べた話で議論すればいいじゃないか。
(おいらは桜井女史が負けたところを見たことがない。)

ここに出ているアメリカ人はハッキリ言えば言いたいことだけを言うだけの人でしかない。
正しいとかどうかは基本的に彼は承知していないだろう。
奴隷はアメリカでかつて普通にあった制度でそれを認めているから責められないなどと考えている節があるだろう。
日本では公娼制度があったわけでその背景に人買いがあったとしても、そんなものはいつ辞めたかなど国の事情でしかないだろう。
オランダでは今でも公娼制度がある。
そこで金で売られた人がいるとか同課は普段は議論さえされないだろう。
慰安婦を語る上ではそのことが真っ先に取り上げられているように思えてならない。

パクイルが最初から自分で導きたい答えが透けて見えたが私が聞き取り調査をした人の中には毎回答えが違う疑わしい人がいたがそうでない人もいたという話の持って生き方で 一人でもいるかもしれないという答えが欲しかったのだろう。
言ってやればいいと思うけどな、公娼制度がないいまだって自分の意思とは関係なく風俗に落ちる人間は日本医もいるしアメリカにだっているだろう。
アメリカ人の主張ではこれも制度例になるはずだが、これに対しての法律などで実際にそういう人は守られているのかという事だ。

現実的に日本が占領された際にアメリカ人が最初に要求したのが慰安所を作れだったという話をアメリカ国民に教えてやればいいのだ。
アメリカ陣が先ほどアメリカ人は金で買ったのではないと言っていたが、その通りだろう。
金で買ったのではなく武力で娼婦を買ったのだ。

韓国はもっとひどい。
朝鮮戦争で慰安所を作り自分たちは完全に国策でやっている。
そのうえでベトナム戦争でレイプしまくったわけだ。
どの口で日本を非難する。


日本が軍備をしたいがため?ちゃんちゃらおかしい。
じゃあなぜ軍備が必要という声が出るかを考えてくれ。
ついでに日本が軍備を整えることに批判する中で不思議に思うのが世界の警察を自称しているアメリカ以外にもほとんどの国に軍隊は存在しているだろう?
なぜ日本だけは軍備しちゃいけないんだ?どの国民だって戦争を望んでいるはずはない。
日本にいちゃもんをつけている国で日本より戦争に縁遠い国ってあるのか?って話だ。

一度日本はアメリカの主要新聞に意見広告をだしてやればいい。
橋下がプライヴェートにだしたっていいんだがw。
世界大戦に入る前にアメリカが中国に肩入れした際に慰安所ができるまでまともに働かなかった話や日本に最初に要求したのが慰安所の設置だったことを主要新聞に書いてやればいい。
ついでに朝鮮戦争では韓国が国家の関与の元に国連軍のために慰安所を作り米兵が利用したと書いてやればいい。

アメリカ人が、韓国人がどれだけ戦争でレイプしたかを書いてやればいいのだ。

当時は公娼制度があり不幸にも娼婦になった人がいたが それは現代でも起こりうることだとかいてやればいいのだ。公娼制度は今でもオランダにあるぞと書いてやればいいのだ。
自分たちが言っていることがどんなに滑稽なことかを教えてやればいいのだ。

日本がそうしないだろうという計算があるのなら間違いだと知ってもらえばいいと思うな。
スポンサーサイト