| Admin |
全柔連って腐っているかもしれないが反対勢力も腐ってるな。
2013年05月24日 (金) | 編集 |
全柔連の改革派 わかりやすく言えば女性勢力を何とかしたい人たちなんだろうが なんでもありだな。

コーチの問題の際に一緒にやればいいものをわざわざ隠し玉を用意してたってことなんだろう。

2年前の話をわざとかくしてコーチの問題で思うようにいかなかったときの隠し玉にしていた感がつよい。

どこかの週刊誌だったかがクーデターだと指摘していたが 今回のを見ると全くその通りだと思うな。

しかけたのは筑波大派閥の山口香氏らしいのだが、前回の改革が不十分だったのだろう。確かに理事などの改革はおそらく彼女たちにしてみれば不満が残っていたのだろう。

充分に計算された仕掛けに思えるが個人的にこういうのは嫌いだ。

オリンピックの招致問題が存在するうちに仕掛けなければいけない事案なのだろう。

そのために2年前の問題をコーチの問題とは別に隠していたわけだから。

個人的にこれらの処分は柔道のオリンピック不参加ぐらいをにおわせてもいいのではないかとさえ思うね。

学生なら間違いなく大会への出場を見合わすぐらいの問題の連続だろう。
もし週刊誌やおいらの想像のような陰謀の元にさらされているのなら首謀者はハッキリ言って罰を受けるべきだと思う。
オリンピックの招致を背景に仕掛けたわけで十分に問題行為だ。
選手には責任はないという人がいるかもしれないが、これらの告発は選手側からあったものであるわけでオリンピック招致に逆風を吹かせる行為なわけだから罰を受けるのなら選手にも責任を問うべきだろう。

事実関係は知らないが、コーチの問題では連名で署名があったらしいが筑波関係者で埋められていると週刊誌は指摘したらしい。これは山口氏の派閥だということだ。
オリンピック招致を巻き込んだクーデターであるなら不参加でいいんじゃないかと思うな。
まぁ気の毒なのは男子チームなわけだが。。。。。。。。。
