| Admin |
久しぶりの大勝利!!
2013年03月20日 (水) | 編集 |
パチンコです。

割と2月は相性がいいと勝手に思い込んでいたので2月の途中から久しぶりにやってたんですが、思うように勝てず2月だって結局3~4回ほどしかしていませんでした。
で、3月に入り先々週?に行ってみたところ7万ほどの勝利だったんですが、調子にのって続けていったところ3万、2万と続けてまけていたんですが 今日目が覚めて昼前から行ってみたところ久しぶりの大勝利でした!

7万勝ったときにやったのがG1ドリームの新しい奴だったんですが、次にやった時に連荘できずに負けたんですよね。
その次はあたりが引けないので見切って冬のソナタに移って負けを少し取り返し結果的に2万ほどの負け。

で、今日は行くまで何を打つか決めていたわけではなく行ってみて北斗の角第二最初に座って6千円ほど打ったんですが、いいアクションがなく移動。
すでに昼だったんですが、昨日当たりまくってた台が放置されていたんでそこで勝負しました。
おいらがいく店ってのは前日の当たり台は敬遠される傾向があるようで おいらは時々そういう台を狙っちゃうんですよね。
いじってなければ出ることがあるので。。。。

で、1万円の残りの4千円から2千円を使ったところで当たりが引け期待できないかなと思ってたら連荘できたんですよね。夢想モードに落っこちても引き直しで連荘です。
で、8箱まで出たところで連荘終了。
おいらは前日の様子からまだいけると踏んで突っ込んだんですね。
さらに間髪おかずに拳王ボーナスでしたっけ?で当たったあとは大チャンスもはずしまくり残り3箱を切ってしまいました。
2箱は残そうと思っていると再び拳王ボーナス?で当たりどうせすぐに左打ちに戻ると思っていたら100人倒しそこから大連荘が始まったのです!
最初は4Rばかり続いたんですが16Rが来てからというもの負ける気がしません。
途中で夢想モードに落ちても引き直しラオウでやっていたのですが、相手にカイオウを選ぶとケンシロウがおいらのキャラにかわり強いはずのカイオウにも負ける気がしません。
最後のほうはバタバタ4Rを引いたり16Rになったりを繰り返して25連ぐらいしたんですね。27かもしれませんが。
最後はバトルがストーリーのようになってカイオウがやはり宗家の血は絶やさねばならないという言葉と共に夢想モードに落っこちそのまま終了しました。

おいらは15万コースにいった?とおもい そのまま終了しました。
まぁ結果的には+162200円です。

ハッキリ言って予想外です。
3万も儲かれば嬉しいと思って今日は行ったんですよね。

こんなことがあるから時々はやっちゃうんですよねぇ。。。。
何回か行けばこんな儲け結局使っちゃうんですがね。

何回かこういう儲けが出たときにPCを買っちゃってるんですが、こういうあとは気が大きくなって負けるときの金額が大きくなるんで普通に自費でPC買ったのと同じになっちゃうんですよね。

最近は円安ですのでPCを買うとかありえませんが、無駄遣いをすることは間違いなさそうです。
スポンサーサイト