| Admin |
出来レースじゃね?
2013年03月14日 (木) | 編集 |
北朝鮮が休戦協定を破棄した。

今日の記事ではイギリスの記事として北によるソウルへの核攻撃の可能性などというのがあった。

今の世の中で核を使った国家がどうなるのか想像に難くない。


おいらが考えるのはこれは北と南による出来レースである。

南は現在円安ウォン高で苦しんでおり韓国によるウォン安誘導もできない状況である。
単純にウォン安になる方法をかん気たときに南北の緊張をあおればウォン安に触れるという考えが政府にあり裏で北への援助を約束の上こういう状況を作っているのではないかと思ってしまうのだ。

まぁ普通では考えないと思うんだがね。
テレビなどでは北の兵士などの訓練の様子や迷彩を施した車両が動いていたりするわけで偽装という感じでもないんだが、これで何もなければ結果 仮にウォン安にでも振れれば南によって願ったりかなったりの状況にだってなるように思えるんだよね。

おいらの妄想だけならいいんだが。。。。
