| Admin |
ラトビア戦に意味などないだろ?
2013年02月07日 (木) | 編集 |
Fifaランク104位とかでしょ?

やる意味あるのかと問いただしたい。

どうせやるなら仮想中東とかアジアのチームで良かった気がするんだよな。

ラトビア呼ぶのに金使ってんだろ?ムダ金でしかない。

おいらはこういうゲームって本当にもったいないと思うんだよね。

今ザッケローニがやりたいことって何なのかがわからん。

だって基本3月のワールドカップ予選で勝つことが今一番大事なわけだろ?

きょういろんな人を試したって本番ではいわゆるベストメンバー+安定感があるサポート陣でやるのだろう。
なら、今日は呼んだけど本番では来ない選手がいると思うんだよね。
これが3月でワールドカップを決めた後ならわかるんだが、きょうなんてほとんどのメンバーが1~2日前にあつまってるだろ。しかもラトビア相手で何がわかるっていうんだ。

ファン感謝デーにするんならもうちょっと違う展開でもいいはずだ。

もしファン感謝デーに加えて日本が年明けに弱いというのを払しょくするために行われたとしたら理屈はわかるが金がもったいないと思うわ。
ああ、もしかするとヨーロッパ組の調子を上げるための練習試合って線があったか。。。。
それにしても、きょうのツケが出ることも考えらえるんだから微妙だろ。
ヨーロッパと往復するんだから。。。。

おいらはPCの画面を見ながらTV観戦しちゃったもんな。
正直、一点目以外は点がはいったとこ見てないわ。

ザッケローニになって勝ってはいるんだが、個人的に優秀かと言われると疑問を感じる。
理由は選手の呼び方が一番かな。
チーム練習をさせることで選手は見ているんだろうけど選手の使い方は保守的だし、本田をトップ下で使いたがるのも個人的には違うと思っているんだよな。

こればかりは監督が決めることだ。
まぁファン感謝デーってのが必要なうちは日本はなかなか強くは慣れない気はするね。

スポンサーサイト