| Admin |
市長、相変わらずです。
2013年01月27日 (日) | 編集 |
生徒や保護者を責めているようですね。
相変わらずですね。

洗脳だとかいう声もあるかもしれないが、もはやスポーツ強豪校の部活なんてものは学校教育の部活とは違うでしょっての。

ついにで、本質的な話をすれば 顧問と同じ相手を市長は説得できていないんですね。
で、やろうとしたことってのが強引な入試の中止ですよ。
予算を背景に恫喝してです。
これって誰かが言う、出来の悪い指導者がすることではないんでしょうかね。

出来のいい指導者ってのは説得するんじゃないんでしょうかね。

あらあら橋下市長は高校の部活を教えることもできませんねえ。
これで市長をやってるんだから大阪市民も大変ですね。

ちなみにだが、桜宮で体育科の入試はなくなるようですが、桜宮への受験を考えていた人がよそに流れれば元々受験しようと思っていた学校の倍率も変わってくるんじゃないでしょうかね。
つまり桜宮を希望した受験生だけが影響を受けるのではなく体育科を受験しようとしていた多くの人がその影響を受けるということも自覚していたほうがいいですよ。


それにしても、市長ってのはおいらが見る限り自分の都合のいいようにただただ大きい声で叫んでいるだけで人の意見を聞こうとしないかの国のように見えます。
メディアも科の国のことを伝えるのと同様に市長の発言はしっかり伝える癖に反論は反論があるとしか伝えませんよね。これでは市長の意見ばかりを伝えているに等しいステレオではないんでしょうかね。
せめて市長の意見にこういう声があるんだがどう思うぐらいは聞けよと思うのだが。。。。

おいらは前にも書いたことがあると思うが広島の市長だか知事に橋下は現実を見ろといったことに橋下に聞きたいとおもったのが共同管理は韓国が受け入れる案だと思うのかを問いただしたい。
ほかにも同様のことなどいくらでもある。
じぶんの意見がいちばんだと喧伝するのはかまわないが説得力だけは持ってほしい。

今回も結果的に自分の意見を大声で言い続けている。
しかし、いまだに多くの人を説得できずにいるのだ。
そりゃそうだ、人が死んでるんだから我慢しろとしか言っていないのだっから。
なぜ在校生が我慢しなければいけないのか?受験生が今になって希望する学科が取り上げられなければならないのかを説明できていないだろう。ただただ人が死んだからでは説得力にはならない。

市長があいつらおかしい!と大声で叫ぶのも結構だ。
市長はそうやって支持を得てきた人間でそれしかできないんだろう。
問題は市長が説得できない相手に指導してきた人間を出来の悪い指導者と呼んでいるが少なくても指揮し結果を作ってきた人間で、一方の市長は説得できずに立場上から強権を振るい声を上げているだけの人間でしかないということだ。
よほど出来が悪いではないかということに当の市長が気づいていないのが滑稽でならない。

もう一つ、市長を支持している掲示板の奴らだ。
市長のやり方を評価しているようだが、そのやり方ってのをヨーク見てみろと思う。
彼らが大好きなかの国とそっくりだということを全く気付いていないのが可笑しい。
自分に都合のいいよう大きい発信力で言いっぱなしなのは全く一緒の技法だろう。
都合の悪いことは勉強が足りないなどとして突っぱねることしかしていないのだ。
説得しない(できない)で済ませているのだ。
このことを知るべきだ。



スポンサーサイト