| Admin |
メディアってのは。。。
2013年01月23日 (水) | 編集 |
もう寝る。でも寝る前に短く。

桜宮の話で市長の発言はよく放送されている。
反対意見があることも放送されている。
しかし、市長の言葉は長く放送され反対意見のほうはそういうものがあるということだけがテレビでは伝えられるケースが多いように思う。
これって印象操作にも思える。。。。


話は変わるが自民党政権になって株価も上がり円安に動いている。
円高の時は輸出産業が悲鳴を上げていると報じていた。
政権が代わって円安に動いていたが、今度は円安で悲鳴を上げているところが紹介されている。
運輸業界や漁業関係者らが燃料費の高騰で苦しんでいるんだそうだ。

一体いくらが適正でどうなればよくてどうなれば悪いんだかハッキリしろよと言いたい。

どこかの新聞社は社是だから安倍内閣を叩くと言っていたらしいが、それならそれでわかりやすいんだが。
