| Admin |
大笑いです。
2012年01月18日 (水) | 編集 |
おいらにはいつも見ているブログがある。

少し変わったので 松本ぷりっつ氏の おっぺけですけどいいでそべつに というのがあります。
以前もブログタイトルはあげていなかったが大笑いしたことで紹介したと思います。

元々は うちの三姉妹 という子育てブログでテレビでもやったブログだったわけですが いまはおっぺけ~になってるんですよね。

まぁこの中でやはりはずさない笑いをくれるのがミスターキューティーパトゥティなんですね。
漫画家である氏の仕事場の番犬?です。

この犬の話ははずさないものがあります。
スポンサーサイト