| Admin |
あったらいいなぁ。。。
2012年01月09日 (月) | 編集 |
高校サッカーの決勝を見ております。

アナウンサーの声が消せるテレビ あったらいいなぁと思っております。


うちはお米を食う人があまりいません。
そのためにおいらは一度炊いたご飯を3回にわけて食べることがあります。
そうするとさすがに3回目はご飯がカピカピになるんですよ。
家電ブーム?(家電芸人なるものが流行るんだから そういうのがあるのかもしれませんね)で、ご飯がおいしく炊けるという炊飯ジャーが多くでているようですが、炊くことよりももっと保温がうまくできるジャーを宣伝して作ってほしいと思うわけです。
ご飯をおいしく保存する炊飯ジャーがあったらいいなぁ と思うわけです。
