| Admin |
大笑いしました。
2011年12月13日 (火) | 編集 |
あまり笑う機会がなくなったおいらですが、久しぶりに大笑いしました。
ハッキリいって涙まででましたよ。

なんでかといえば、以前見ていたブログでうちの三姉妹というのがあったんですが、作者の松本ぷりっつ氏が忙しいのか終わってしまい、今では おっぺけですけどいいでそべつに というのを見ています。
(松本ぷりっつ氏のオフィシャルブログです)

その中で事務所の番犬?のミスターキューティーパトゥティというのがいるんですが、その躾を漫画で書いております。
以前、お座りを覚えた話などもあるんですが。。。。。その続きを見て大笑いしてしまいました。


とにかくぷりっつ氏のブログを楽しみにいつも見ているわけです。
三姉妹の行動も面白いですけどねw。
スポンサーサイト