| Admin |
34丁目の奇跡
2011年12月04日 (日) | 編集 |
映画のタイトルです。

今月?のケーブルTVでやっているのです。
クリスマスの映画ですから今月やるのはわかりますね。

この映画は以前レンタルDVDを見るときにネットのお薦め映画で取り上げられていて おいらも借りて見た映画のリメーク版なのです。

元の映画は古いもので白黒でした。
それを現代風にアレンジし直して作ったもので概ね前作を踏襲しておりクリスマスシーズンにふさわしい映画だと思います。

ケーブルTVに加入していて普段は映画を観ないという人も是非見て欲しい映画だと思います。

まぁなんといいますかねぇ 夢のある映画そのもののような気がします。

ケーブルTVで放送された映画は結構な確立で地上波でもやっている気がするんでもしかしたら地上波でも放送されるかもしれませんね。
(まぁ調べればわかるんでしょうが調べることもないと。。。。やらないならそれまでですねw)



