| Admin |
久しぶりにパチンコに
2011年09月29日 (木) | 編集 |
久しぶりに昨日パチンコに行ってみた。

1ヶ月ぐらいは行っていなかったように思うんですが、行ってみましたよ。
当然台は結構な数で新しい台に変わっています。

まずは打ったことのない台でもとやってみたのですが2万3千円使っていいとこなしです。
というか熱そうな演出でも全くあたりません。
で、台移動しました。
やったのはセイント星矢。
これも打ったことはありません。
前日 結構出ていたような台です。
大分では前日出た台というのはどうやら敬遠される傾向が強いんですが、おいらは個人的に好調なだいはいじられていなければ翌日も出ることがあると踏んで結構打つんですね。

しかし、恐ろしいほどにあたりません。
右側に付いている役物が動けば熱いってのはわかるんですが、簡単には動いてくれません。
そのほかにも暑そうな演出が結構あるんですが、そういった状態でも おいらが座った台は当たらないんです。
自分の左右の台が当たる中、おいらはひたすら投資をしておりました。
途中からなんとなくなんですが、確率変動に入っていると確信してしまったんです。
当たらないんですが、熱い演出が結構頻繁に出るようになってたんです。
しかし、投資はどんどん増え止めるに止めれなくなりついには合計で6万2千円になったとき、出玉なしの当たりを引きました。。。。。
確率変動状態で最初にあたったのがレギュラーボーナスです。
嫌な予感はしたのですが、なんと結構伸びたんですねぇ。
二度三度と次回大当たり確定は逃したんですが、都度引き直し結局二重数回の大当りをいただきました。

上皿だけを打ち込み終了したんですが、投資が全部で6万2千円、回収が9万1千600円となりました。
約3万円の儲けです。
この台に4万円近く投資をしてやっと当たったことになります。

大当りを続ける中 左隣のおばちゃんが おいらが確率変動を確信した状況と同じような状況になっていますがなかなか当たりません。
これっておいらが置かれていた状況に似ているのです。
そしておいらが出玉なしの当たりを引いたリーチをなんと2回も外しているのです。
ダメだったのかなぁ。。と思っていたらかなり熱い演出で大当りを引きました。
その後伸びたかどうかはわかりませんが、おいらが当たらない中先に座って出していた大当りの後 その台は1200回ほど当たりを引けずにやっと当たったことになっていました。
おばちゃんの前に結構な数でもち玉を持っていた人も大方飲まれやめていったあともなかなか出なかったということですね。

それにしても、新しい台ってのは暑そうな演出が今までより空気みたいに軽いんですよぉ。。。

派手な音がしたりしてもカスリもしないんですね。
最初に打っていた台なども(なんだったのか思い出せないんですが)結構頻繁に大きな音の予告が来てもリーチにさえならない、音に加え連続演出の(思い出した!ポロゴルファー猿だ!)4番目まできてもリーチにすらならない
というのですから。。。。
当たり確定演出以外は外れるという傾向がものすごく顕著になっている気がします。

そういう傾向はガロなどでもあったんですが、ここまで酷くはなかったように思いますね。
出玉が一気に増える方向が進んでいる中、この日打った台は両方とも右打ち消化のない台だったわけです。
つまり出玉を増やす際にそれなりに時間がかかるという台なわけです。
それにしては演出に熱さはあるんでしょうが、空気的な感じがいなめないのは恐ろしいですね。

多額の投資をしていたおいらですが、あたっていなかったら またここまで伸びてくれなかったら と思うと恐ろしくなります。

ちなみにいつも行っていた店なんですが、今日29日が店休日だったのです。
おいらの感覚では休みの前は出ません。
なんとか勝てたのは奇跡だったように感じます。
スポンサーサイト