| Admin |
箸休めで。。。?
2011年09月21日 (水) | 編集 |
Rの法則?って番組を初めて見た。

たまたまカレーの食べ方ってのをやっていたので少し興味がわいたのだ。

どうやらこの番組 高校生の生態をしらべているのだろうか?

カレーの食べ方はルーをすくってご飯にかけて食べるだろう。。。。
いちいちまとめてってのの言い訳はなんだ!
おいらはすくって食べたってご飯つぶひとつ残さずに食うぞ!
ご飯をルーに寄せていくことはあるがルーをご飯に寄せることはほとんどない!
お皿をきれいにというならご飯が乗っていたところにルーを寄せると汚れるだろうが!

ご飯をルーに寄せれば汚れる面積が少なくて済むんだよ!

まぁハッキリ言って好きに食え!!!!!!

美味ければいいのだ。

そんなことより後ろの女の子たち!
パンツが見えてるぞ!
