| Admin |
きょうの痛風事情
2011年09月14日 (水) | 編集 |
昨日は辛かった。
結局寝る直前まで左足首の痛みは続いたんですが、このままでは寝る際にも疼くと思い、最後にロキソニンを飲んだところ寝る前には疼きが治まりました。

しかも、今日起きたときもかなりいい状態にまで回復しております。
(まだ痛いんですけどね)

不思議なものでおいらの場合、痛みが一旦弱まると割とその後にはひどい痛みがなくなるんですよねぇ。
もっともここからが結構長くなるのもおいらの特徴なんですが。

しかし、偶然かもしれませんがたった一粒のロキソニンでここまで改善されたとは。。。
(それまでにアルクイックIPというのをずっと飲んでいたんですが)

まだ痛みが完全に消えたわけではないので安心はできませんが、一歩あるくことに躊躇しなければいけないほどではなくなったのでトイレなどに立つことも昨日のように勇気をださなくても平気ですw。

今の状態より改善できれば最高ですが、悪くしないように節制をしなければいけませんね。
