| Admin |
韓国 グーグルから締め出される?
2011年09月10日 (土) | 編集 |
ユーチューブの実名性を言い出した韓国に対しグーグルがユーチューブの韓国サービスを遮断したらしい。

ttp://shadow-city.blogzine.jp/net/2011/09/youtube_10be.html

ちなみに政府機関も動画をアップできず、他国を名乗って動画をアップしたとあります。

韓国では日常的に他国籍を名乗っている様子が書かれていますね。


動画の再生回数を他国籍であげるなどしていることも判明。
企業としてそれを仕事にしているところもあり、得意先に韓国ブランド委員会もはいっているという。


どういう国なんでしょうねぇ。



話は変わりますが、やっぱり2チャンネルはすごいですね(いろんな意味で。。)。
JAP18の発信者を特定したらしい。(詳しく見てないのですがおそらくそういうことではないかと)
某慶応大学卒ラクロス部所属だった人間らしい。
小道具で使われていた週刊誌の表紙にラクロス部の人間の名前をたくさん使っていたようですね。
かわいそうにその方々の部活日誌?や写真までアップされております。

またまた話が変わりますが、これからラグビーのワールドカップ 日本対フランスが始まります。
一応日テレ系列で放送があるんですが、地上波を見てみたらなぜかブラマヨが居たんでケーブルの衛生放送のほうで見ることにします。
