| Admin |
紳助 芸能界引退かぁ。
2011年08月23日 (火) | 編集 |
好きな人間ではなかったが、最後の決断は評価に値すると思う。

暴力団関係者と長きにわたって親密メールという字幕ぐらいしか内容は知らないが、暴力団との付き合いに芸能界として一定の指針は示したのではないだろうか。

今後 同様のケースがあった場合に必ず引き合いにでるであろうことから、この決断には拍手を送りたいと思う。
付き合いの中に黒い部分があるかないかは知らないが、決断により暴力団と言われる人との関係について維持することもできるわけだろうし、すべてが必ずしもいいとは思えないが、それはそれで本人の考えであるから理解するべきだろう。

個人的な希望だが、今後について 裏に回ってタレントを操るようなことだけはして欲しくないと思う。
これは ただでさえ、芸能人と暴力団の関係がいわれているわけで なかにはそういった組織が運営していると噂される事務所も或わけだから決して杞憂ではないと思うのです。


少なくてもこういう話が出た段階で自ら決断を下し、引退を決意したことは評価できると思う。


好きではないので 出ていればチャンネルを変えていたわけだが、いろいろな意味でとりあえず拍手を送りたいね。
