| Admin |
ちゃんねる桜のデモの理由って
2011年08月18日 (木) | 編集 |
はじめてユーチューブでちゃんねる桜がデモをする理由ってのを見た。

あかん!
これじゃあ、他のマスコミの言うとおりでしかない。
一日2時間とか3時間とか韓流ドラマをやっているだけなら、話はここまでになってないっての。
それこそ見なけりゃいいって話だ。

韓流押しするのは勝手だが、そのために日本を貶めていることが一番の問題なのである。

ドラマなどで小細工して遊んでいるかのごとくメッセージをおくったりすることも日本をバカにしているからこそである。
そうした行為が一番大きな問題なのである。

韓流ドラマを流すことが問題というのなら時間こそ違えどどこの局だってやっていたりするわけで、なぜフジがとなったときに韓日戦と韓国の時だけ韓国を先によび、スポーツ選手を馬鹿にするかに扱った実績が反発を生んでいるのだ。

桜でもデモやるってきいて喜んだ部分あったけど、これじゃあほかのメディアと同じで全く理解していないように思える。
少なくても2チャンネル見てるんだったらちゃんとそのことに触れるべきだろう。。。。

あれ、もしかすると日韓戦と呼べとフジにいったら放送上問題でもあるんだろうか?
どのテレビ局も新ひつに触れていないのはもしかして、放送上してはいけない行為に触れるためであろうか?

マスコミの世界がまともでないのは知っているが、思っている以上に規制がされているのだろうか?
これじゃあ、テレビ見たほうが思想的に危険な気がしてきた。。。
