| Admin |
面白いなぁ中国人は。。
2011年08月15日 (月) | 編集 |
タックルを見ている。

中国人は面白いなぁ。
何を言っても結局論破されてくれる。

とりあえず会話になっているのは日本に来ているからだろうねぇ。
一応、論理的な話ができる土台をもった人との会話であるから(途中から話があっちこっちにいくのは仕方がないね)まだなんとか話が出来ているってことだね。

国力がついたから主張するだの、攻撃されるロシアにはいかないだの、わかりやすくていい。
共産党の都合で外交カードとしていろいろやっているということを暗に認めているということだ。


遠くの国で日本と関係の無いこととしてみれば話を聞いていると面白いなぁと思える。
問題は日本のすぐそばにあってちょっかいを出してくることなんですよねぇ。。。。
