| Admin |
怖い話です
2011年08月05日 (金) | 編集 |
2ちゃんねるにでていた内容です。

事実かどうかは知りません。

某携帯会社のCMの意味は日本人は犬の子で黒人と一緒だという意味らしいという話です。
某隣国では人を貶めるのに犬の子という表現を使うととも黒人などをひどく差別しているそうで、それを当てはめたのが携帯のCMになっているというのです。

恐ろしい話でしょう?

しかも、その携帯会社   
実は在日の方々には特別なコースが準備されていてとてもお安く利用ができるそうです。

更にこの会社、
住民基本台帳の入札に参加し落札したらしいのですが、データセンターを韓国に移すらしいのです。

つまり、日本人の個人情報が韓国で管理されるかもしれないということなんですよ。

恐ろしい話ですよねぇ。。。。



ちなみに繰り返しますが事実かどうかは知りません。
だから、おいらの携帯もPCのアドレスも一応そこの関係のもののままです。。。。。

(変えたい気持ちはあるんですけどねぇ。。。面倒なんですよ)






ああ、そうそう 忘れてました。
この会社某TV局の筆頭株主でもあるらしいです。
