| Admin |
もはやフジ系列は日本のメディアでしょうか?
2011年08月04日 (木) | 編集 |
おいらはもともとあまりフジTV系列を見ていないんですが、2チャンネルでは また何かの番組で韓国国旗を目立つところに3本も立て、日の丸はカーテンの影にとか書いてありました。

系列局の東海TVでは岩手産のひとめぼれのプレゼントの当選者発表でダミーで書いてあった 汚染された米、セシウムさん と書かれた当選者名を誤って放送してしまったらしいです。

冗談でもあってはならない話でしょう。

同じ局内でニュースも流している放送局がこのざまです。


テレビしか見ない人たちは仕方がないかもしれませんが、ちょっと目に余るものがありますよね。
放送局はほりえもんなどの影響で株を持ち合ったりしているようでお互いが放送局ネタを非難できない状況にあるそうです。
フジに国民が抗議しても相手にされない状況(韓流は少数の意見を尊重するが、非難の意見は無視しているようですね)ですから、個人的には勝手に妄想しまして自民党などの政治家に有志で放送倫理委員会を作ってくれとメールしましたよ。
政治家が放送局任せにしないで放送倫理を考えると言えば一般人への扱いとは違う反応がでてくるんじゃないかと期待するのです。
石破氏は片山氏ほか、問題意識をもった方はいるようですので多方面でいまの日本における放送業界の異常な点を検討してもらいたいものですね。

もちろん、免許に関わる問題も議論して欲しいものです。


ほかの政党にもメールしておくか。。。。。。
