| Admin |
今年に入ってすごいですね
2011年01月10日 (月) | 編集 |
スパムメールというのでしょうか?

英語でくるコメント?メール?の数がすごいんです。
見ないで消してしまうのですが、昨年まではせいぜい一日で数件、多いときでも20件ぐらいだったんですね。

ところが今年に入った途端、一日の件数がものすごいんです。

したがって面倒なのでコメント受付禁止にしました。
まぁほとんど来てませんからいいんですけどね。

いつからそう設定したか覚えてませんが、6日と7日の分で1400件近く着てたんです。
5日までの分を消すのもしんどかったですが、それ以上でした。

まぁおいらもどんくさいから5日までの分って20件ごとに消してたんですけどね。
さすがに今日は100件ごとに変更して消しましたけどw。
