| Admin |
悲しいほど民主党は考えなしの集まりだな
2010年11月27日 (土) | 編集 |
ニュースの記事を読んでいると、前原大臣が国会審議に応じない野党は給料泥棒発言をしたようだ。。。。

どの口で言う。。。。。

野党時代散々やった自分たちを覚えてないのだろうか?
過去にした行いが自分たちのみに降りかかってくればことは違うとでもいうのだろうか?
問責を可決された人も辞める必要はないといっている。
過去に自分たちが問責決議でどうしていたか忘れてしまったのだろうか?

岡田幹事長はといえば、野党のやることに反発で小沢氏の国会招致を辞めるなどという話がでていた。

違うでしょw。
岡田氏では小沢氏を引っ張り出すことができないと素直にいえないからチャンスとばかりに言い訳をしてきただけでしょうが。

それにしても、マスコミがすごいのか官僚のリークなのか。。。ここに来て民主党の金の流れも記事になってきているようですね。
政権交代が近いということなんだろうか。。。。
それとも、小沢総理を目論むやからが動いているのだろうか。。。。
まぁ小沢氏が総理になったところで同じだと思うけどね。
期待をする人もいるのだろうが、小沢氏は綺麗な体にはなれないだろうことが最大のネックでしょう。

とりあえず民主党の方々に言っておきたいことは、民主党が支持されない一番の理由は変わり身だよ。
過去の発言を振り返って今 自分たちが言っていることと照らし合わせて欲しいわけだ。
誰が見ても二枚舌を使っているとしか見えない。
いまだかつてここまで国民に嘘をついた政権もないだろうということだ。

民主党は自分たちで国民にアンケートでもとってみればいい。
(民主党員を除くでね)
マニフェストの達成率を自分たちの査定と国民の査定でどれほど違うか思い知る必要があるということだ。

ユーチューブを見て過去の発言と今の自分たちの発言を比べてみることだ。

だれが今の政権を信用するというのだ。
民主党員と一部の人間だけしか支持してくれていないことに気づくはずだ。
(ちなみにもう少し我慢してっていう人を除けば支持なんてほとんどないぞ)

もう少しまともな発言を期待したいのだが、無理だろうなぁ。。。。。。
 
でも、思ったより解散は近いかもしれないと感じずにはいられない状況が出来つつある感じがするのはおいらだけだろうか?
