| Admin |
通風の発症みたいです。
2010年08月02日 (月) | 編集 |
調子が悪いですねぇ。

つい先日から右ひざに違和感がきました。

ひざについては2種類の問題を抱えているおいらです。

ひとつは、ひざの裏の両サイドに軟骨と言うか骨みたいなのがあると思うんですが、それが引っかかるようになって足が伸びなくなってしまうのです。
ひざが伸びないんですから通常の歩行が難しくなり無理が来るせいで炎症をおこすばあいもあるわけで、何より歩きにくいんですね。

今回はひざの裏から違和感がきたのですが、こちらのほうではなく通風のようです。
はじめはそれほどでもないのですが、痛くなりだすとかなり厳しい痛みがきます。
昨晩寝る頃になって痛みが酷くなり座薬を入れてなんとか寝たのです。

現在はというと、右ひざはほぼ1,2倍になっております。コレ自体はどうということもないのかもしれませんが、腫れたおかげで稼動域が狭くなると同時に痛みになってくるのです。

この場合ひざを曲げることが厳しいのですよ。

ちなみにですが、こういう例えば通風などの病気が出るってことは基本的に全体のバランスが悪くなっており、調子自体悪くなっているってことのようです。

いまも夜中に向けて座薬をいれました。
早く尚ってほしいものです。。。。。。。つらいです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック