| Admin |
体調不良でダウンです。
2010年07月26日 (月) | 編集 |
昨日から体調不良です。

おいらの場合外に出ているのではないので熱中症とかというわけではないはずですが、とにかく体がだるく昨日はほぼ一日中寝たり起きたりの繰り返しです。

体も重いというかだるく力が入りません。

PCの前にも長く座ってられないのです。

挙句に夜中に横になったときには上を向いているときはどちらかといえば涼しく感じるのですが横向きになっていると汗が出てくるような状態になるのです。
熱い、しんどいということで再び上を向くと瞬間に涼しいというか一瞬寒いぐらいになるのですよ。
そんなこんなで明け方までごろごろし続けました。
まぁ昼間も一日中寝たりしてたので疲れて眠いと言う状態ではなかったんですけどね。

で、今日はといえば昨日よりは体は楽なのですが やはり長くPCの前にい続けるのがつらく 結果的にまたごろごろしています。

まぁ運動不足からくる体調不良なんだろうと感じておりますが、体内時計も狂っている感じでだるさが抜けないのがきついですね。

そういえば人間ってのは太陽の光に当たらないと必要な栄養素ができないとかいうのがあったような気がします。
多少なりと太陽の恩恵を感じないといけないんでしょうね。
明日はなんとか直してみたい(直るんかい!)と思うのです。

とにかくPCの前に30分も座れば体がこの姿勢は嫌だ!と訴えてくるのです。
半日座ってても平気だったのに。。。。。
そして、布団の上に横になりしばらくするとせっかくの時間がもったいないように思えてまたPCの前に座っているのです。
この繰り返しが昨日から続いております。
昨日は寝ている時間がきょうの3倍はあったように思いますけどね。

とにかく体調管理には気をつけましょう。
食事の時間だけは安定しているんですけどねぇ。。。。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック