| Admin |
きょうのパチンコ
2010年05月22日 (土) | 編集 |
21・22は負けられない!と銘打ってたのでいっちゃいました。

昨日は負けパターンからキャシャーンで逆転でした。

今日はといえば、まずは美空ひばりです。
ダメでした。

続いては川島なお美の大奥をやってみたのですが、イマイチの印象ですぐに~ダマシイに移動。

早めに当たったのですが、3連で終了>のまれ。
これは打ってみてわかったのですが、16Rを引けないと勝てない台ですね。
もしくは連荘が続かないとどうしようもない。

というわけで移動。

昨日座ってだしたキャシャーンです。

昨日おいらが18ぐらいまで当ててた台ですが最終が20回だったようです。
きょうもまだ誰も打ってません。

右隣の人が少しだしてます。

おいらが座って4回点目 保留球が緑でアクションがいい感じになり当たってしまいました。
まぁ3連(11、16、2)で終了なんですが、半箱ほどであたりで当たりを引きなおし再び連荘です。

この台、ミドルスペックな割りに連荘しないというか そういう印象がなぜかあります。
でも、偶然なんでしょうが当たりが結構引けるというか まぁ勝っているからでしょうね。
きょうは粘る気もなく6箱出して終了です。

投資金額15000円。
回収金額35900円。
20900円の+です。
1時すぎにやめましたよ。

なんか負けられない戦いの割りに出している印象がなかったので、早めに終了です。
おいらの予想では20日は微妙で21日は出すだろうとおもっていたのですが、結果は両方微妙だったように感じます。
もっとも、新台の銀と金?だかはほとんどの台で箱を積んでいましたからもしかすると新台は出すようだったかもしれませんけどね。

今月のパチンコはこれで終了ですw。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック