| Admin |
おいらにとって1番のTV局って実は
2010年05月03日 (月) | 編集 |
TV東京系の番組のような気がしています。

世界を変える100人の日本人、カンブリア宮殿、ガイアの夜明け、ソロモン流、そしてもやもやサマーズなど おいらが好きな番組が結構あります。

他の局などでも、好きな番組はありますがTV東京(一応見ているのはテレQになるんですけどね)が一番いいのかもしれません。
しかし、悲しいかな大分県なもんでケーブルTVで見れているのはテレQなんです。
残念ながら好きでもない野球中継が多いのです^^;。
ソフトバンクの中継でかなりの番組が見れないのです。

アイドルが主役になったようなドラマも おいらは見ません。
(正確に言えば見ます。夕方の再放送で放送されるようなものは夕方の再放送で見ますが、いわゆるゴールデンタイムでは見ません。)

ドキュメンタリーや教養番組が他局よりおいらには有難いように思えます。

大昔でいえば、今のようにサッカーに目が向いていない時代世界のサッカーを見せてくれたダイアモンドサッカーを放送していた局なわけです。
日本サッカー協会もいつの時代になってもその功績は忘れないと思います。

映画とかは資金力のせいか他局に見劣りするんですけどね。
くだらない番組もやってますけどねw。

なんだかんだで、以外にTV東京系のチャンネルに合わせている自分にちょっと気がついてしまいました。
女子アナもなぜかTV東京系の人はわりと気に入っておりますしね。。。。
ちっと落書きということで。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック