| Admin |
CR 真・本能寺の変 初打ちです。
2010年04月10日 (土) | 編集 |
一昨日出るといわれているがおいらが勝ったことがない店に行き向きになってボロ負けしました。

今日はマイホールに新台導入2日目でいってきました。
最初は新台が空いてないのでひばりにいったのですが、5000円ほど打ったところでやめ新台を見に行ったところ丁度空いておりましてそこで打ち始めました。14000円打ったところで隣が止めたので移動。
移動する前に本能寺にいって通常に戻ってたんですが、出てた台のほうがいいリーチがきてたので移動したのです。
ところが、おいらが打ってた台にあとから座ったおばちゃんが早々に当て13か14連荘して帰っていきました。
おいらはといえば、その後3000円ほど移った台で使ったあたりで当たるには当たったのですがバトルで勝利するも104回スルー、そして1箱飲まれる直前に再び当たるもバトルで破れそのまま1箱のまれ更に追金使ってまたあたりを引き、今度はバトル勝利から連荘が始まりました。
当たりの途中で玉づまりをして多少損はしましたが、この店で扉を開けてもらって処理してもらったときは大抵は勝てているので気にせず打ちましたよ。
案の定、連荘は続き11章までみることができました。
その後1箱飲まれ8箱を換金、投資がそこそこあったので2万弱の浮きです。
冒頭に先日大負けというのが5~6万ありますのでこれではまだまだ足りませんが。。。。

それにしても結構退屈な台です。
本能寺モードにいかない限り当たる気がしません。

当たったのは本能寺モードから2回ともう一回は途中で弾をもらうのですが、その弾で宝箱を撃ったときに~亀の置物みたいなのが出てリーチからそのまま当たったものです。
流からすると多分プレミアではないかと思います。
1回目の当たりのときだったか、途中のせりふがレインボーになったのがありましたし、連荘の途中でオーラがレインボーなどもありました。
レインボーはさすがにすべて当たりましたが、激熱予告は周りの台などをみてもどうやら50%ぐらいの確立のようですね。
自身も2回のうち最初はあっさりハズシました。

当たりはほぼ本能寺モード経由のように思いますね。
まぁおいらのあとで当てたおばちゃんは普通のリーチのロングで当ててましたので本能寺経由でしか当たらないというわけでもないのでしょうが。。。

それにしても、マックスタイプの出球スピードの中では右打ちしないせいかスピード感がないように思います。
また、バトルモード?中も微妙な絵づらでイマイチな感じですね。
大当たり中のストーリー経過みたいなものも会話形式のやり取りなんですが、ストーリーリーチなどのすばらしい映像に比べて手抜き菜感じは残念です。

おいらは昨日の導入時の状況はわかりませんが、今日の様子ではさすがに店側もだしていたようですね。
おいらは真ん中より右側のほう(右から3番目に座ってた)でしたが、右半分ぐらいの台はみなある程度出ておりました。
途中でやめていった人は中には負けた人もいたでしょうが 打ち続けた人はみんな勝っているのではないでしょうか。左半分は知りませんw。
ちなみにおいらが最初にやった台は600弱まわってあたりがなかった台です。おいらが更に回しているので最終的には900弱回してからでたんじゃないでしょうかねぇ。
でも、おいらが止めた時はその台も合計すれば30弱の当たりを引いておりましたので(右側4台はみなそれぐらいは当たっていた)トータルでは+査定ではないでしょうかね。

あしたは0のつく日の土曜日です。
店側は出しますよっていう日なんですが、どうしましょうねぇ。。。

おいら朝一で並んでまでパチンコはしませんw。
明日の朝、考えることにします。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック