| Admin |
過日のミュージックステーション
2010年04月04日 (日) | 編集 |
チラッとみただけです。
おいらは音楽には疎いのでただの声と思ってくださいね。

各年代の月間一位の曲とアーティストを発表しておりました。

見ているとアーティストはほぼ同じような人ばかりです。

出てくるのは、サザン、ミスチル、ジャニーズ系、B'z あゆなどのエイベックス系ばかりです。

本当にそうなのかなぁという思いはありますねぇ。

ずっと見ていたわけではないので、見当ハズレな部分はあるのでしょうが ジャニーズ系の歌なんか知らないものばかりですw。

ア^ティストによっては年間にちょっとしか楽曲を発表しない人もいるし、一時期に多量にだす場合もあるかもしれません。

一方で、アイコなどのびのびとしたいい歌だなぁと思うけれどランキングで上位に来るわけではないという人の歌もあるわけです。
普遍の人気みたいな感じでしょうか。

そうやって見ると昔のベスト10とかトップ10とかっていう番組はアイドルのための番組だったんだなぁと思いますね。

この日のミュージックステーションを見ていると、大御所よいしょ の様子がやっぱりあるなぁと改めて思いましたね。
あゆが紹介されるたびに拍手がなるわけですが、あゆも照れるし 共演者の多くは懐かしむことはあっても ほうほうって程度のことだったろうと思います。
いい曲って思ったほど売れてなかったんだなぁと思ったし、おいらなんかからすればなんで売れるかわからない人も売れているわけで。。。

やっぱり、音楽業界についてはサッパリ着いていけてないなぁと改めて実感しましたわ。
ちなみに、嵐やKAT-TUNの曲は1曲たりとも歌えませんw。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック