| Admin |
きょうのパチンコ報告
2010年04月03日 (土) | 編集 |
実は昨日がボロ負けしたんですね。

いくら使ったかもわかりません。
5~6万は使ってるでしょうね。
いいところなく最後まで負けたってやつです。

最近はじめに美空ひばり行ってるんですが、ここでケチがつきます。
するとその後どこに行っても出ません。

その前も負けてたんで、もうかなりやばいですね。

でも、きょうも行ってしまいました。
きょうは3がつく日です。
ホームグラウンドのだすだろう日です。

やっぱりひばりに行ってしまいました。
でも、9000円でなんとか出すことが出来、その後1箱ほどで再び当てることが出来 一時は10箱強あったんですが、最終的に8箱換金。

更に、甘デジタイプに移動して1万円投資で きょうはなんとか6箱出すことができました。

投資合計19000円、回収金額が83900円です。

なんとか昨日の分ぐらいは取り返すことが出来ました。
その前もやっぱり4万ぐらい負けてますのでまだまだです。。。。。
あしたも出るかもしれませんが、日曜は絶対休日(個人的なw)ですのでいきません。

来週はでるかなぁ。。。。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック