| Admin |
きょうのP!一発逆転す
2010年03月29日 (月) | 編集 |
幸先はよかったはず。。。。

ライダーに行って2台目、都合6500円で当たる。出玉ありの当たりです。
んでもって、5連だったかな。
しかし、次の当たりが遅く しかもサイクロンモードからのスルーです^^;。
出玉はありません。

残り2箱を切ったあたりでまた当てるも3箱をわずかに超えたところで終了。
残り1箱でまたサイクロンモードに突入もスルー。。。。。

一日に同じ台で2回も。。。。

やってられねぇ^^;。


1箱もって蒼天の拳に移動するもでず、追加投資もしまくりーの。

もうはや運に逃げられた感たっぷりです。
どこに移動してもでません。

最後に、いままでに出したことのない台、美空ひばりにいきました。
出そうで出ません。
投資も3万円を超えました。

台を移動。当たり回数の多い台です。
投資も4万円を超えました。

さっきまでおいらがずっと打ち込んでた台に当たりが着てます^^;。
3~4連はしてるでしょうか。
おいらの投資はついに46500円に。
当たりました。
初めて中央役物落下回転です。

おいらがさっきまでやってた台などでも 川の流れのようにリーチなど出てたんですがことごとくハズレてたんですが、さすがにここは当たってくれました。

さぁ、どこまで回収できることやら 2~3万も回収できれば御の字とばかりに思っていたんですが どうやらおいらが当てたのは単発図柄だったようです。
しかし、すぐにひばりモードに行ってあたりを引き連荘です。
序盤は単発図柄系ばかり引いてたんですが、そこでラウンド昇格したりで連荘は続きます。
2度ほど小当たりを引きつつ、終わってみれば11箱いただきました。

46500円の投資で61500円です。

15000円の儲けまでがんばりましたよ。
いままで1回も当てたことのなかったひばりで頑張ったですw。

この台の爆発力は以前から目はつけてたんですが、こういうことだったんですね。
まぁ、この機種への投資額にはまだ届いてないと思いますが 仮面ライダーだって投資額ぐらいは回収できてると思うんでひばりも同様に今後頑張ってみるかしらw。

ちなみに、負けまくりの台などが結構あるんですよね。

吉宗とか 暴れんぼう将軍とか、ハットリ君とか、釣りバカとか、あしたのジョーだって負けてる口だろうなぁ。
哲也も最近出してないというか やってすらいないけどね。哲也はまだ浮いてるだろうなぁ。。。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック