| Admin |
昨日はユーチューブでウルルン
2010年03月25日 (木) | 編集 |
きのうは昼間中 ユーチューブでウルルンを見ておりました。

つぎはぎになってるんですが、再開シリーズなどを含めて一気に見れるんでハマってしまったわけです。

とくに、ラニ族だっけか?のキントキ(さつまいも)の話しは再々々々会までありまして楽しく見ました。

TVで放送があったころは結構見ていたんですが、いまとなっては終わってしまったのももったいないように思いますね。

この番組って結構ハードなものもあるのですが、中にはうらやましい限りの冒険?もあって美味しいものを食べ放題だったりワイン飲み放題だったりってのもありますねぇ。

また暇を見つけて(暇だらけなわけですがw)見まくりますよ!


一昨日は夕方からずっと寝てましたw。
気がついたら夜中です。
少しネットサーフィンしてまた寝たのでした。。。。。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/23(水) 14:36:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック