| Admin |
きょうは土曜なんだけどPにいったわけで。
2010年03月20日 (土) | 編集 |
おいらは普段は土日はパチンコにはいかないのだが、きょうは20日ということもあり出る予感満々でいってきますた。

マイホールは10日、20日は出す日ということになっているのです。
(まぁ出すも絞るもホールしだいなんですがw)

とりあえず、先日やっと出すことが出来た仮面ライダーに一直線です。

角台はすでに人がいたので、出そうな気がしたその隣の台に座って打ち始める。

微妙な状況のまま13000円でとりあえず、出た。

トラップモードの最終からサイクロンモードにいったわけです。

で、なんやかやと12連(最初のサイクロン含む)で、8箱。

時間的にまだまだ遊ばねばということでやり続けるがいいところなく、残り4箱となりやめようとしていた矢先にトラップモードに移行。
そしてあたりを引き再び8箱に。

1箱飲まれそうになりトイレに行き時間を確認。
上皿の残りの少しを打ち切ってやめようとしてたらトラップモードに移行。
上皿の玉はなくなったがここではやめられないと箱を台に移して打ち始めると2つかみぐらいであろうか、擬似連から死神博士登場のイカデビル戦で勝利。
まぁさすがに伸びなかったが9箱になったので終了。

投資金額13000円
回収金額53300円

4万円のうきです。

その後買い物などで3万円ちょいつかってしまいましたw。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック