| Admin |
一応、パチの報告も
2010年03月19日 (金) | 編集 |
いってきました。

結果からいうと1万円ほど負けました。

最初に慶次。1万ちょい使ったとこで一応出ましたが、あたりカウンター7で1箱ちょいってなんやねん。
当たっては殿に落っこち、増援、増援ってバカにしてやがる^^;。
全部のまれて15000円まで使いましたよ。

そこから、仮面ライダーにいったわけです。
かつて1回も当たったことがない台です。それにピリオドを打とうということです。
いい感じではあるのですが、でません。
仕方がないので移動。隣の台が50回ちょいしか回ってないのに小当たり1で47回で止まってます。
セグ判別してるとか気にしないでやってみようということでやりましたよ。

いくらかまわしていると当たりました。
7連ぐらいでしょうか。3箱ちょいです。
いまのところ全部で35000円使っております。
まだまだ~ということで打ち続ける。
残り1箱半となったところでまた当たる。
残念ながらカウントダウンがはじまり単発かと思ったら 若干伸びて6箱ちょっとに。
しまし、もうちょっとがんばろうとやったのですが、最終的に5箱換金して終了。
30300円になりました。

ここでやめれば5000円の負け。
しかし ついついガロやっちゃいました。
10数回当たってる台に座って打ち始める。
回るんですよ!それでも3000円使って止めましてその隣の台に。回ってたんですけどね。
で、2000円使い切って終了。
ちなみにですが、終了直前にさっきまでやってた台。当たってます!
しかも魔界突入です。。。。

潜伏はないわけですから、おいらがやってたって出る保障はありません。
しかし、切ないですw。

きょうは1万円の負け!です。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック