| Admin |
きょうのP! ぐすん
2010年03月17日 (水) | 編集 |
負けましたよ。

昨日の勝ちがなくなった。

最初にサクラ大戦2の様子を見て2000円。

店についたときから気になっていたルパンに移動。

座って3回点目が高速点滅していたですよ。
そして、チャンス目から全回転で3にて大当たり。
わずか3連で終了。

ここまで見ていると タイトルの後ろの ぐすん はなんじゃい!と思うでしょう。

全箱飲まれてもまだやった。

都合4500円目で再び当たるが単発。
ここでも ぐすん の意味わからず。

さぁて、ここからです!

1万円使い終わった時点でルパンをあきらめた。

ジョーだ!で、2万円目がなくなる。
台を移動しながら様子をみてるんですが、隣で結構いいリーチが来まくってる台があり 座ってた人が移動したのでハイエナしたわけですよ。
おいらにはなかなか来なかったが、やっとこれは当たるだろうってのが来ても結局ははずれ!

ルパンでもそうだった。
擬似連から タイプライターがらみのCMで使われてる不二子と2ショットで敵を狙うリーチ。
かつておいらは初だったのだが、隣などで見ていると全員当ててた。 見事に外れた。
きょうはどんなリーチもダメです。

更に傷口を広げたのが今まで一度も当てた事がない仮面ライダー。
2万ほど使ってもあたりを引けず。。。
この台で通算7~8万使ってると思うけど、一回も出たことなし!

さらに哲也、ヤマトなどを打って昨日の儲けを上回る5万円の負けです。

最低です。
ちなみのきょう7のつく日はこの店の一大イベントなんですが。。。。。
まぁ、そうはいっても回収日ではないかと半分は疑っているのですが。

出るときはこの店でるんですが、渋いときはこんなもんです。
ちなみに、昨日出てたせいかきょうはどの島もこじんまりしてます。

あしたは休憩で漫画喫茶かなぁ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック