| Admin |
きょうのP!
2010年03月15日 (月) | 編集 |
数日振りのパチンコでした。

2~3日前に慶次の愛が導入されたはずのマイホ。

昼過ぎにいったところで1台空いていたので早速座ってみる。

700ぐらい回っていたかしら。

さっぱりダメダメで12000円で撤退す。

左隣はずっと確立変動中。右隣は着いたときに確立変動終了だったのだが、おいらが苦戦する中 結構いい感じのリーチ連発の挙句当てておりました。

おいらはといえば、ろくなアクションもなかったしリーチ自体も隣に比べ圧倒的に少なかったです。

 
ここで止めるのもなんかなぁと 愛のおかげで空き台が目立つジョーをやりました。

とりあえず、座って打ち始めたのですが まもなく そういえばこれって小当たりカウンター着いてるのよねぇと思い出し チラッと周りを見てみる。
するとカウンターが2で100回弱まわしている台とカウンターが5で50回弱まわしている台があったんです。
悩んだ挙句、5の方へ。
理由は2通だったんだろうが、回数が多いってのはそのほうがなんとなく期待が持てそうな気がしたためです。
結果で言えば、ジョーに移って5000円目(この台では3500円ぐらい?)で、出ましたよw。
目論見どおり、特訓モードに入り最終から対戦モードに移行したんですね。

で、6箱ちょっとで終了。
しかし、おいらがこの台を選んだのは2確が引けると信じたからな訳で、このままやめるのももったいないかと思い打ち続け、残り5箱を切ったところで再び当たる。
しかし、3連で終了。合計でも7箱弱^^;。この時点で最高に出たときより微増。

まだまだ~!ということで継続してやりました。

また少し使ってやっていると最初のときと同様に特訓モードの最終に行き、対戦モードで3連。
終わってみれば やっぱり微増で合計が8箱ちょい。
端数を打ち込んで終了です。

使った金額が17000円だか18000円。
出玉を換金したのが48700円。
3万円ほど浮いたことになりました。

慶次人気でジョーの台が選べるうちは小当たりカウンター選びでこの台に専念するのもありかなぁと思った次第です。

そういえば哲也があった場所に慶次がきてたんだが、 まだ哲也はどこかにあるんだろうか??あとで調べてみよう。

財布にはまだ23~24万はあるはず。
一時30を若干超えてたんだがなぁ、 それでも2月前の10万よりは増えてるわけで。。。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック