| Admin |
しばらくは書き込みを増やすぞ!
2010年03月13日 (土) | 編集 |
理由は簡単です!きわめて個人的理由です。

FF11が先月末にLV制限の解除や新しいコンテンツを出すことを発表しました。
おいらは完全に個人プレーなもんで ついていけないと判断 止めるかどうか検討中でしばらくインしないつもりですが、それによって時間ができるんですよ。

で、ついつい掲示板めぐりをしてしまうわけです。

したがって、気になる記事について書いてしまおうというわけです。

もっとも、今までつたない文章で綴ってきたわけですが 内情をバラすとこのつたない文章を書くのでさえ何回も書き直したり 書きかけでやめたりとかあるわけです。
書き方が悪いと誤解されたりとか おいらが書きたい気持ちはこんなんじゃないとか 途中で思い直したりしているわけです。
実際に書き込んでいるものについても実はズレてしまった感じがしないでもない と思うものもあり結構悩んではいるのですが それについては先日掲示板への書き込み断念とする内容の記事でも書いたように ここでだけは好きに書こうということで見ている人は馬鹿が好き勝手書いてると思っていただけばいいだろうというように勝手に思うことにします。

独り言という判断をしてくださって決行ですので 決して批判されませんようにお願いしますw。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック