| Admin |
P!負けました。
2010年02月24日 (水) | 編集 |
久しぶりにパチンコで負けました。

負けないのが続いていたので若干、こんなはずはないと思っておりましたがある意味無事?負けました。

やってる途中で気が付いたのですが、24日今日は給料日前ですが マイホールでは26日に吉宗の新台が入るのです。
どういうことかといいますと、25日の明日 新台入れ替えで店休日なんですよ!

そうです!
店が休みの前の日は勝ったためしがないのですw。

3万円ほどいかれました。
本当は負け1万円でやめようと思ったんですが、新大江戸日記のだいふく見たさにやってしまいはまったのです。

最初はいつものように哲也です。
3000円ででました。
しかし、雀聖>天運>落っこちのパターンで終了。
落ちたときは2確、続いて2確を引き3度目は2通です。よくないパターンですね。

そう時間をおかずに再びあたります。
雀聖ではじまり一応8連したのですが、最終的な出ダマは4箱弱。
途中で2通からの引きなおしなどもあったのですが、どうにも2通ラッシュの予感がしておりました。
それでも打ち続けたんですが、持ち球が半分で台移動。
そこでもいいリーチまではくるのですが当たれず出ダマをのまれてしまいました。
ここまでで使ったお金は3000円。

1万円までは使おうかなぁと2度目のあしたのジョーに挑みました。
打ち始めて気が付けば、隣のおじさんはどうやら30連を超えている模様で続いております。
おいらはといえば途中で一度赤い文字の擬似錬が3回かでいっておっと思いましたが、ジョーのストレートが出ずそのままリーチははずれてしまい5000円使って合計で7000円の負け。

最後はだいふくの にやり(先日はにひひと書いてしまいましたが)>あう!の絵を見たいが為にやってしまいました。(これって基本的に悪いパターンなんですけどね)
で、気が付いたらそのまま打ち続け 途中で1回当たるものまれ終わってみればマイナス3万円という結果に。

1万円の負けでもよかったんですが、だいふく見たさにやってしまったのが敗因ですね。

ちなみにですが、哲也のセグ また見間違ったんかなぁ。。。2確の確認したやつで落っこちたんですよねぇ。
玄人に落ちる際って2R のランプ確認しないで見てしまったためかもしれないんですが、2Rランプつかないことってあるのかしら?

まぁ現実に玄人モードが100回で終了したのでセグは2確ではなかったんでしょうね。

まぁ来月、また勝てればいいなぁと思う今日でした。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
確認してみたら、玄人移行時は2Rは必ず着くようですねぇ。
見誤りってことらしい。。。。
おいらは2確と確信して安心してたら落ちちゃったんですよねぇ^^;。
2010/02/24(水) 23:49:18 | URL | おっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック