| Admin |
P!
2010年02月23日 (火) | 編集 |
本日のご報告です。

3の付く日でマイホはきょうも出ておりました。

いきなりいつもの台の哲也!。

1000円で出ました。
まぁ最初のシリーズは雀聖>天運>落っこちでそのまま終了。
1箱ちょっとです。
普通ならここで苦労するのですが、1箱の三分の二残して再び熱い流れからあたりを引きなおし連荘がきましたよ。

8箱で終了。
その後少し打ってもよかったかもしれませんが、今日はここで終了でいいかと思って哲也は終了し1万円を投入しておりましたので残った9000円分をほかの台で打ってみようと移動しました。

迷った挙句1回だけ打っていい印印象が全くなかった釣りバカ日誌をやってみたんですが やっぱりダメ。
最後はどうしようかと思ったんですが、登場キャラでお気に入りがいる大江戸~を打ってみました。
ハッキリ言ってここで出てくるだいふくなるキャラ お気に入りです。
2頭身キャラの子供忍者?です。
このキャラの にひひ~ >アウッ ってとこが好きですね。
アウッってところで下唇の下にしわがよるんですが かわいいですよw。
1万円で見れなかったんで2千円ほど追加して見てからやめました。

投資12000円で売り上げじゃなかった 回収が43900円です。
31900円の儲けで終了。時間は早かったんで(2時半ごろ?)帰りにレンズ交換を依頼したメガネを受け取り漫画喫茶によってかえりました。
止め時判断したんですね。

あしたは24日。
25日から月が替わるまでは止めとこうと思っておりますので(月末に今まで勝ってた分を失うのが今までのパターンなんですよ^^;)。
まぁさすがに今月はなくならないでしょうけどねw。
勝った金額はもっと多いんですが、財布に残っているだけで20万超えて儲かってますからねぇ。

これもすべて哲也さまさまということでw。
(ほかの台でも地味にかせげてますしね)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック