| Admin |
ついでに 今日のP!
2010年02月22日 (月) | 編集 |
え~、一応今日も行ってきました。

22年2月22日ということで、あちこちでキャンペーンというかやってるかなぁと思い とりあえずマイホールへいきました。

哲也!ですが、いつもの場所が座ってる人がいまして 別の台で。

いいところなしで、台移動を繰り返し2回目の移動の際当たり回数1で80足らず回している台を発見。
もしかすると、2確入っているかもしれん!ということで座りました。
が、回らないんですよw。
でも150回までは回してやると心に決めやると出ましたよ、140回ぐらいで。
投資金額は14000円。

ひよっこ玄人まではいきました。
6箱弱ですね。
その後も続けてたんですが、良いとこなしです。

で、残り3箱になっていつもの台が空いてたんで移動。
当たり回数2ですが、両方2確で当たりが引けなかったようです。300弱回っておりました。
ほぼ確実に2通を引いたとおもわれます。

慣れた台ですのでとりあえず、前に出した台よりは回ります。
が、当たりが引けません。
400、500と回していきますが当たりません。
熱いリーチもことごとく外します。万点棒おりても当たりません。

それでもおいらは粘りました。まぁ負けても14000円ということで。
最後の1箱になっても打ちましたよ、3箱もって移動してきたんですけどね。

すると来ました!最後の決戦リーチ。
当たりました。
そして6箱でたところで終了。途中玄人モードに落っこちた瞬間燕返しの2連発なんてのもありなんとかここまで確保です。(先に出してたときより気持ち出ダマ多目です)

まぁ最後に玄人モードに落ちてからは厳しかったですけどねぇ。
2確>2確>2通で玄人モード終了でした。
この台は出球がほとんどない当たりが続いて終了ってパターンがあるんですよね。
慶次の殿モードと一緒ですね。

まぁ終わってみれば33700円。
+2万弱です。
途中でドリンクサービスで2回お茶してますんで2万浮きと同様です。

帰り際ほかの機種も見てみましたがガロ絶好調のようでした。ほかの機種もきょうは出てる機種が多かったみたいです。
(もっとも、出てるのは店の片側に偏ってたみたいです。マクロスや、エヴァ、などが置いてあるスロット側の島はガラガラだったみたいですw。)

あしたは3が付く日なんですよねぇ。一応出す日なんですが。。。。
どうしましょw。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック