| Admin |
きょうもP!
2010年02月19日 (金) | 編集 |
一応いってまいりました。

哲也は早々にあきらめ、今日は遊パチに。

まずは仕事人祭りバージョン。
500円で当たりましたが、その後出たり入ったりからのまれ。

続いてアレなんとか。アレパチというものだそうです。
当たったあとに判定がでてビッグならそこそこでるのですが、スモールだと持ち球を増やす程度です。

最初の頃はどんどん投資が増えるだけなんですよ、当たるときのイメージすらありませんでした。
が、まわりのあたりを見ているうちにイメージが沸いてきたんですよ。
で、投資を続けていたら出ました。
始めの頃は出入りが激しかったんですが、途中でビッグが続き徐々に箱が積めるようになってきました。

まぁ、出ればそれなりに面白いし楽しめるのかもしれませんが、勝負に来てればほかの台をやったほうがいいでしょうね。
おいらは多分2万円前後の投資で 最終的に28500円になっておりますので 少し浮きって程度ですね。

昨日の帰りにメガネ市場でめがねを頼んでいたのですが、今月調子がいいので以前に作ってもっていた度の会わないメガネのレンズ交換を頼んだ分が 丁度今日の儲けぐらいですね。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック