| Admin |
やっぱり哲也は美味しい。
2010年02月18日 (木) | 編集 |
きょうも行ってきました、マイホール。

まぁ午後からいったんですけどね。

きょうは哲也やるぞ!と決めていきましたよ。
そして、いつもの台に。(空いてるんですよw)

100弱まわしてありました。昨日は休みだったはずなんですが、前日のあたりは0。(ほかの台は数字がでてた)

まぁ最近当たりが少ない台になってたんでしょうね。

9500円ででました。
いままで結構儲けさせてもらってましたが、いまだにでてなかったあたり方、頂上決戦です。
画面に天道虫柄がでてましたんで それなりのリーチがくるだろうと思っておりましたが、ドクン!リーチが伸びて頂上決戦で九連でビッタシです。
普通図柄で天運だったんですが、それから盛り返しました。

先に隣のばぁちゃんが当てて7~8連してまして、おいらは3か4連で1回落っこちたんですが2確きてたと思うんですが引き戻し11箱とちょっとでました。

最後携帯の電源が切れててセグ確認できなかったんで打ってましたが、どうにも止めどきかと思い、一旦車にもどり携帯を充電してセグ確認したところ2通だったんで止めました。
(その後ほかの台で1万ほど使ったすけどw)

それにしても、きょうも哲也美味しかった。

あんまり良いアクションがなかったんで移動しようかとも思ってたんですけどねぇ。
相性がいいってことなんでしょう。

きょうはセグの横にある朝一ランプが気になりましたねぇ。
玄人モードに落ちるとき2通、もしくは2確になるんですが玄人モードの最中は朝一ランプついてるんですね。
最後、確認するまで2確にはいってる証拠かと思ってたんですが、玄人モード落ちたときに朝一ランプ消えたんですよね。2確入ってれば消えずに残ったのかもしれませんね。
まぁ、知らないで途中ではこれが着いているから当たるんだと信じ込んでましたよw。

それで落っこちても安心していたんですな、幸せものですw。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
2確入ってれば玄人モード続くんですね。
前に経験してたはずじゃったw。
2010/02/18(木) 23:24:56 | URL | おっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック