| Admin |
あしたのジョー! 初打ちです。
2010年02月15日 (月) | 編集 |
打ちました。
一昨日導入されたマイホ。
昨日、一昨日爆発してた台のようです。空いてました。
2万円、でません^^;。
熱そうなリーチ、1回だけです。。。。。最低ですw。

で、大江戸いってでません。
で、よく見たらもう一機種新台があり空いてました。
やってみると、さっぱりわからん^^;。
はい、ヤマト戦記という台です。
でも新台なんだからでるだろうとやりつづけましたよ。
朝から頭が重くて調子が悪い中。

したら出ました。ジョーから数えて4万円ぐらい使ってたでしょうか。
けど、確立変動ひけません。
けど、チャンスタイムやチャンス終了後の引き戻しがなぜか早い。

頭が痛くて途中で何度かやめようと思いましたが、中途半端にでるんで負けがなくなりそうな雰囲気がありなんとなく止めにくく続けておりました。

それでもなんとか8箱確保で終了。
まぁ続けてれば出たかもしれませんが体調不良で止めドキでした。

46200円だったかな。5~6000円浮いたのかもしれません。

しかしこの台演出がわかりにくい。
何が熱いんだか。。。。さっぱりわからん。

あさってマイホは休みらしい。。。休みの前の日は出たことがない。。。
どうしましょう。。。。

追伸。 TVみてたらアルコールを摂取(飲酒)すると脳が萎縮するそうです。
    適度な飲酒はドーパミンがでて記憶力がよくなったりもするそうですが、脳には悪いってことですね。
    前に見た記事では飲酒は乳がんになりやすいってのもありました。
    タバコの害ばかり言われておりますが、飲酒だって悪いじゃないか!
    独り言です。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック