| Admin |
亀田次男が勝ったようですが
2010年02月07日 (日) | 編集 |
チャンピオンになったようですね。

途中チャンネルを変える際 ちょっとだけ見ました。

思ったことは 次男のスタイルは美しくないってことかな。
ディフェンスに入る際 頭を前に出し腰が引けている状態になるんですよね。
バッティングが起こりやすい形になるわけです。
あの形で強いパンチは打てないだろうと思いますしやはりバッティングが気になってしまいます。
対戦相手はやりづらいと思いますね。

そしてちょっと見ただけなんですがチャンピオンがホールディングで反則を取られていたようですがどうだったんでしょうね。

多少気になったんですが、亀田家とTBSの関係は個人的に黒いので見ないようにしようとチャンネルを変えてしまいました。

アナウンサーの放送は聴いた限りはいつもの亀田よりの放送でしたし、丁度反則の場面を見てしまったのでレフェリーが金でも握らされたかと思い チャンネルを変えました。
見てしまったらTBSの思う壺かなぁとw。

もうTBSでのボクシング中継は見ませんからw。

好きにしてくださいというところですね。
当然、防衛戦なども見る気がありません。

ほかのチャンネルで見れるのなら考えてもいいですけどね。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック