| Admin |
おいらの今年のパチンコ事情
2010年01月25日 (月) | 編集 |
今年の打ち始めは15日ごろだったかと。

いきなり4万5千円の赤字がでました。
何をやってもダメでした。

まぁそこからというもの どういうわけか負けないパチンコで頑張っております。

早い段階で負け分も取り返し、苦戦しつつも微黒とかで負けないんです。

まず、負け状態で松方弘樹の金さんで昨日まで連勝。残念なことに負け状態から逆転というか追いつくぐらいまでがほとんどですが。
そして、暴れん坊将軍も勝ったり負けたりで今月の収支で言えばたぶん7万強の+だと思います。

一昨日は5万円ほど負けておりましたが、最後に金さんで粘り58000円ほどでまして、微黒になりました。
きょうは遂に金さんの連勝がとまりまして、さらに釣りバカで大赤字だったんですが、最後の一発勝負でガロにいきまして、なんと取り戻せました。
1回目で魔界にいけたのですが1回で終わりまして、打ち込んで止めるしかないかとおもっていたところ大当たりが引け
魔界にはいけないかと思っていたところファイナルで復活、魔界にいけちゃったんです。
そこから危ない橋をわたりつつ11連しましたので 今日も微黒だったようです。

今年に入って調子がいいわけではありますが、きょうまでガロはいいところがなかったんですね。
で、打ち始めてふと思い出したんです。
おいら、台を固定するのに硬貨にレシートまいてはさんでいるんですが、以前に全然勝てなくなったときに新しいレシートに巻き変えてはさんだら出たということを思い出したんです。
さっそく実践してみたら、なんとなんと出たではありませんかw。

しばらくはこの新しく巻きなおしたレシートをまいたコインで固定することになりそうです。

おまじないもやってみるものですねぇw。

でも、困ったときの金さん頼みが崩れてしまったのは痛いかもしれません。

問題はここからです。いつもこのぐらいから月末にかけてでお金がなくなってしまうのです。
こころせねば、、、。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック