| Admin |
蒼天の拳 2回目っすが
2009年12月17日 (木) | 編集 |
きょうはいつもの店がお休みで 大分トリニータのスポンサーをやっていた店に行ってきました。

最初はイン沖縄をやったのですが、今ひとつでたまたま空いていた蒼天の拳のリベンジをやってしまいました。

前回の初打ちではいいところがまったくなかったのですが、今回はそこそこのアクションがあったため出ない時間が続いていたわりに粘ってみました。
10000円ほどつかったころでしょうか(前回が17000円だったんでもう少し少なかったですねw)ところで北斗の文句は俺に言え!の文字が出て大当たりを引いたのですが、5Rでの抽選?で落っこちましてそのまま終了。
おぃおぃ、苦労して当ててこれかよ!と思いつつもなぜか続けてしまいました。
それから再び現金投入なんですが 思ってたよりアクションがよく すぐに北斗の~がでたではないですか!
そこで再び大当たりを引き、5Rもなんとか乗り越え9連しました。
おいらが座る前に出してたお隣さんも最初は8連したようで その方の後に座った人は3か4連で終わっていたようです。
おいらはその後甘い夢を見て打ち続けましたが3箱突っ込んで出なかったので終了しました。
やめる前に隣の角台は1000弱はまっていたのがキリン柄からあたりを引き4連ぐらいしているところでおいらが止めちゃったんですが、やっぱりハマリのある台ですね。
まぁ正直今日の投資が26000円で28000円になり若干のプラスで終了っす。
昨日は海イン沖縄で12連したのですが、終わってみれば1万円弱の+という状況で ちょっと前までの負ければ3~5万の負け、勝てば10万という激しいものから少し様変わりしております。

明日はホームグラウンドに行くべきか、悩んでしまいますw。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック