| Admin |
蒼天の拳とマクロス
2009年12月11日 (金) | 編集 |
昨日入れ替えのマイホームグラウンドの2機種です。

昼ごろに行ったところ 蒼天の拳に空き台があったので座って打ってみる。
結果から言うと17000円使って当たりなし、アクションなども含めて訳がわからず。
連荘を経験してみないと真価はわからないでしょうが、隣の人は単発で終わってました。
熱いリーチアクションがわからず、ロゴの動きも17000円で1回だけ、朋・愛などの3点光ったのも2回だけ。
座った台も悪かったのでしょうが リーチ自体がまったく楽しめませんでした。

蒼天の文句は誰に言えばいいんでしょうか?w

17000円を使ったところでジュースを買いに行ったときに偶然マクロスの空き台を発見。
さっそく座ってみる。
座った台は1回当たって300ちょっと回っている状態です。
確立がでてましたので見ると初当たりまでにも300回ちょっと回っていたようです。
様子見の感じで見ていると3000円ほどで擬似連にはいったようで何連したかは記憶にないのですが3以上だったと思いますが一番いい形の変形に発展。
主砲リーチで単発あたり。。
出ダマを使い切って2000円ほど使ったところで赤字の会話>右下のアクションに 正体は不明ですが七色だったので勝手に当たると確信。一番弱い兄ちゃんの戦闘で当たりましたw。
単発です。
出ダマが五分の二ぐらいになったところで一条リーチだったと思いますがハズシタと思ったら、先輩?だったかがでてきて当たり!確立変動です。
そこから連荘。
一度、落っこちるもチャンスタイム中にエマージェンシーで逃げ切れず終わったと思った瞬間 艦長の主砲発射~!の声で復活 確立変動。
12連でした。

で、上皿飲まれて終了。

前日、座れるとは思わなかったけど 一応学習してたのですが、蒼天の拳は15R保証で平均出ダマが8100を超えてるとのPVなども見ていたのですが、2ちゃんで見るとやっぱり期待はずれっぽかったのを そのまま体験した格好ですね。

一方のマクロスはスレッドでも割といい感じに書かれていたのですが、中には主砲リーチが結構はずれたようにも書いている人がいたりで不安はあったのですが、入れ替え2日目ということもあったのでしょう、熱いアクションはそのままいい形で隣近所も当たっておりました。
正直出ダマも意外と連荘も効く感じでスペックを考えれば当たりの部類じゃないかなぁと思いますね。

しばらくしてからどれほど出るかが問題ですが、熱いリーチがそのままくるならハマリそうなきがしますね。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック