| Admin |
日に日に民主党が嫌になってくる・・・。
2009年11月25日 (水) | 編集 |
事業仕分けについての報道などをみていると日に日に民主党政権が嫌になってきますね。

藤井財務大臣のことも(前から好きではなかったですが)、総理も 嫌になってきますねぇ。

委員の決定を尊重する発言につきますけどね。

戦略が見えない、判断基準が曖昧、要は財政の問題のためということがハッキリ見えます。

一番は総理のリーダーシップが全く見えないせいかもしれませんが、仕分けに関しても多くの人が言う財務省の問題点が隠されたままのようです。

ちなみに民主党にメールしておきました。
さっさと解散しる!と。。。。
あなたがたには無理ですとw。

頑張ってる人は大勢いるのでしょうが、そういった声も聞こえてきていますが 総理や首脳陣の方針がおかしいと思いますよ。
大臣がある程度頑張っても 結局政府方針を動かせないでいるのなら その大臣のがんばりにも無駄がでてくるわけでしょう?
いまのままで進むなら民主党はいらない かな・・・。
なんとしても参議院では負けさせないと。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック