| Admin |
なんかガロの話が多くなってきたが。。
2009年10月16日 (金) | 編集 |
きょうは本の整理をすこししたのです。
別府のお土産屋さんの社長が本棚を取りにきたいということでして。

で、ちょっとだけ本を見せ売りもしてみたんですが、ぷかぷかというところでは420円の買取金額ということで持ち帰り、ブックオフにもっていったところ2410円になりました。

買い取り基準が店で結構違うので持ち込む先は検討するべきですね。
まぁ、ブックオフで買取できないといわれたのがぷかぷかでは受け入れられていたりするのでそこらへんも考えないとね。

まぁその後、トライアルという安売りの店で買い物をして ワサダのサミットに久しぶりにいってやっぱりガロを打ってみた訳です。

いつもの店の系列店なわけですが、こちらではガロを打つ人が意外に少なく台をみていっても当たり回数がそれほど多くないんです。
そんななか、始めに座った台(3回当たって100回ほど回っていた台)でねばってみたがイマイチで移動。
次に座ったのが一昨日19回ほど当たっていた台で昨日は0、今日は誰も回していない台です。

夕方ちかくなっているのにこういう台は意外と早く出るかもとおもったのですが、さすがにすぐはでません。
ようやく擬似1回のあと駈音がカオルをつかまえあっ!という声から三騎士の登場>天使>ワッカ完成から魔界竜リーチでこれは当たるだろうとおもったところがハズレ!
しばらくねばるとあっ!から鋼牙>天使なしでワッカ完成>魔界竜でまたハズレ!と思ったらワッカ完成で復活して当たったんですよ。
連打の復活もなく単発と思ったら最終ラウンドで復活 魔界チャンス突入>20連荘でした。

投資14500円、回収が94500円です。

ああ、止められなくなりそうです^^;。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック