| Admin |
久しぶり慶次大爆発!
2009年08月06日 (木) | 編集 |
朝からパチンコに行ってきましたよ。

知らなかったが、今日から3日間感謝祭だったらしい。

慶次の斬のはじっこの台に座る。

3500円で大当たりで100万石達成で連荘終了だったのですが、1箱使い切る前に再び大当たり。

それも、強予告がないまま 伊達政宗のリーチで7がピタっと揃ってのものです。

誰よりも本人が驚いたw。

そこからは止まらない・・・。

正直、デリの予約を入れていたので時間を気にしつつ打ったのですが ハッキリいって止まらないのです。

14連荘して殿モードも終了しそうなところで敵軍増援なわけです。
多分、潜伏してたんでしょうね。
そう思いつつ 終わることを期待したのですが大ふべんもので大当たりしてだしきったところでやめちゃいました。真戦モードに入るんですけどね。

トータルで17箱と少し。 3500円が89000円になりましたよ。

時間が来る前に誰かに譲れるものなら譲ろうと思ったのですが、終了しないと玉が流せないと店員に言われたのであきらめました。

昔に、別の店で玉付きで連荘している台を人に譲ったことがあったのですがそれ以来に途中で放棄してしまいました。
そのときは夜9時過ぎの時点で27とか28連荘してたんですけどね。

@2日このイベントがあるわけですが どうしましょw。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック